爽やかなカラーの作品のお写真が届きました!

  • 2017.09.04 Monday
  • 21:16

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 

まずは、madame Nさんの作品♥

 

珊瑚の刺繍が、利いた可愛いボックス

お花いっぱいの甘いイメージのまあるい持ち手つきボックス

お部屋の雰囲気にぴったりだな〜〜!

 


****************************

 

つづいて・・・

大好きなブルーのぬのでお揃いのセットとなりました。

刺繍の効いた布でスケジュール帳を慎重

台形ボックスには、まさにJASTY!

 

******************************************

素敵な写真!!ありがとうございます。

まとめてご紹介・・・!

  • 2017.08.26 Saturday
  • 23:51

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

madameG様の PIVOINE いまどきの!!

素敵な作品をまとめてご紹介させていただきます。

 

まずは、お花畑の箱からエンジェル付きのお花畑の箱です

小さいですが、存在感ありますね〜!

中まできれいな仕上がりです。

 

***************************************

チョコレート色の気球柄でアルバム(増えます!)

モダンな仕上がり、こんなもの頂いたら・・・・うれしすぎますよね!

*************************************

 

こちらが噂の?オレンジな眼鏡ケース

実は、おともだちのりくえすただそうです。

中央のクローバは、ブローチを利用しました。

*******************************

素敵に完成されたお写真を、キットにした私もドキドキ、うきうきします。

ありがとうございます。

 

キットお申込みの方は、こちらまで・・・・

お写真の作品の同じ布、革、飾り類は、限定品使用のため 変わることがあります。

ご了承の上お問い合わせください。

pcartonnage@gmail.com

 

 

 

眼鏡ケース

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 00:14

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

ビタミンカラーのオレンジで眼鏡ケースを作られました。

 

お友達からのリクエスト第2弾です!

 

*******************************

第1弾はこちら

 

生徒さんから素敵な完成作品届きました。

  • 2017.07.08 Saturday
  • 00:29

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 

リヨネーズの大き目のボックス

綺麗に完成されています!

***************************

こちらもさわやかですよね!

 

いつもいつも遠くからお越しいただきありがとうございます。

 

***********************************

カルトナージュ作品写真*

  • 2017.05.08 Monday
  • 23:47

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 

madame G.Mさまの カルトナージュ作品

お家でキットを使われて、お部屋の雰囲気ぴったりな作品を使っていただきました。

 

フランスのミニローズいっぱいの布で3段チェスト

内側を赤のストライプで引き締めて・・・

バラと同じローズ系のブレードとリボンで飾っています**

*****************************

シャビーなこの布!ちょうどよい感じで柄が出ています。

お部屋にジャストですね★

 

お写真ありがとうございました。

 

大好きなリネンやさんに掲載していただきました!

  • 2017.03.06 Monday
  • 22:02

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

*私の作品の強い味方は、リネンのダミエ柄

 フランスのアルザスの村でダミエ柄のイニシャルナップと出会ってから

  ついつい探してしまいます。

  そして・・・・見つけました!  

  ポーランドのリネン工場でおられた上質の

  チェッカーのリネンです。   

  pivoineが組み合わせるインポート布との相性抜群で 大好きな組み合わせになります。

  これからもたくさん 組み合わせていきますね!

***********************************

掲載していただいた生徒さんの作品

***********************************

*ポランカのリネン*より〜

 

いっしょにカルトナージュ楽しみたい方は・・・

pcartonnage@gmail.com までどうぞ〜*

 

 

 

ジェリーボックス、ウエットテッシュボックス

  • 2017.02.23 Thursday
  • 00:55

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

オードリーのジュエリーボックスは、

プレゼント用に作られました。

飾りつけは、送られた方が、楽しんでつけられます!

**********************

こんな風にもできます!

*************************

 

ウエットテッシュボックスも取り出し口がなければ・・・ローズの小物入れに♬

 

しっかり持っていてね!

 

*****************************

 

 

引き出し付きソーイングボックス

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 11:35

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

引き出し付きソーイングボックス

 

犬

東京の友人はからお写真が届きました。

さすが!!・・・・素敵に完成!

これで3人お揃いになりました!

 

蓋の布の貼り方のノウハウは・・・写真レシピを使いながら・・・

 

************************

いつもありがとうございます。

 

 

お幸せのお手伝い〜*(生徒さんの作品)

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 11:27

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 

madame G様の幸せのお手伝いは、***********
ピンクマリアージュの輪 ピンク天使

微笑ましいお写真をいただきました。

花嫁さんリクエストの北欧風の布地で ウエルカムボックス

思い出とともに溢れるお花が、いっぱい入っています!

 

 

シックなモアレでぺルメル

笑顔のお写真は、お客様を優しい気持ちでいっぱいにしますね!

 

・・・こうしてマリアージュの輪が、広がっていきます。ピンク天使ピンク

 

 

お洒落なトート

  • 2017.02.11 Saturday
  • 10:20

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

かくれんぼ?

戯れてる少年少女の柄でトート風のバックが、完成です。

とっても素敵です♪

綺麗に完成されています〜〜〜!

 

17日大東でグループレッスンにも登場します!

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM